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【Peiku診断の3つの特徴】
Peiku診断-1 Peiku診断-2

  【デモバージョン:2013年9月1日リリース】
診断 マナーブック


賃貸住宅フェア2013in東京
ブース出展します!

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 \│  ★★賃貸住宅フェア2013in東京 ブース出展します!★★│/
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10Area Network

 

\100PeikuMagazineのエリアライセンスを受けて、ローカル版を発刊いたしませんか?

地域密着型で下記の業種の方には、ビジネスシナジーが生まれます。

また、ペットユーザーの囲い込み戦略を希望される方には最適なメディア戦略だと自信を持ってお勧めいたします。

 

【対象業種】
・広告代理店業様 ※自社メディア運営を考えている企業様
・ペットメディアローカルベンチャー企業様
・DOGCAFE運営会社様
・DOGRUN・PARK運営会社様
・不動産管理会社・PM業者様
 「ペットトラブル未然防止対策」 
・住宅設備メーカー様 
 「ペットユーザー囲い込み戦略」&「リフォーム受注販促ツール」
・デベロッパー様
 「新築販売販促ツール」&「ペットユーザー囲い込み戦略」
・賃貸マンション建設会社様
 「ペット可付加価値戦略」&「ペットユーザー囲い込み戦略」
・ペットユーザー会員WEBサイト運営会社様
 「ペットユーザー囲い込み戦略」&「新たな収益モデル」
・ペット保険会社様
 「付加価値戦略」&「ペットユーザー囲い込み戦略」
・不動産広告代理店様
 「ペット可付加価値戦略の提案」
・ハウスメーカー様 
 「ペット可付加価値戦略」&「新築販売販促ツール」&「ペットユーザー囲い込み戦略」
・リフォーム会社様
 「リフォーム受注販促ツール」&「ペットユーザー囲い込み戦略」
・リゾートホテル会社様
 「付加価値戦略」&「ペットユーザー囲い込み戦略」
・マンション管理コミュニティサイト運営会社様
 「ペットトラブル未然防止対策」&「新たな収益モデル」
・ペット生体販売会社様
 「付加価値戦略」
・ペットショップチェーン様
 「新たな収益モデル」&「付加価値戦略」

 
【ライセンス提供エリア】
 

 

 

 
 

※詳細は、お問合わせフォームより


Peiku produce

クリックすると「Peiku Business Catalog」が表示されます。


「2015年1-2月号」
2015年1-2月号

《提携企業様募集のお知らせ》

 

Vol,1 お洒落なペット用クローゼット
Vol.2 お洒落なペット用ゲージハウス
Vol.3 お洒落なCAT用リビング移動棚
Vol.4 お洒落なDogGate&リードフック(アルミ鋳物製)
Vol.5 お洒落DOGBED

 

上記の商品開発をPeiku×御社で80%完成させ、読者にアレンジしていただこうと言う企画です。

但し、見本品を1個完成製作しなければなりません。

※御社のイニシャルコストはそれだけです。

 

Peikuの媒体を利用でき、付加価値と話題性が生まれます。

また、商社や販社(PETCITYPETPARADAICEなど)へのマッチングも可能です。

興味がございましたら、下記フォームにエントリーいただければ有り難いです。

またペット業界への参入をお考えでしたら、またとない機会だと思っております。

お問い合わせ先 → エントリーフォーム 

 

是非ご検討いただければ感謝いたします。

 

株式会社ペイク

代表取締役社長 野中英樹 

 

 

 

 

 


Peikuパートナー募集 ペットクラブ向けサービス 

 

【ペット育児安心クラブとは】 

企業のペットクラブ向けサービスです。(B2BCモデル)

 

ペットを育児していると「悩み」や「困り事」がいっぱい・・・。
些細ないことだけど、動物病院まで駆け込むほどでもないような・・・。
また、同じ犬種で同じ境遇のベテランママに質問やノウハウを学びたいなど、
ペット育児交換日記を通してコミュニイティへ参加したり、
PeikuMagazineを通してイベントに参加したり・・・。
食育・学育・ケア・ゆとり・医療・ビジネスetc
ペットの育児を安心してサポートするみなさんのクラブです。

※詳細は、上記のフラッシュバナーをクリック!

※企業様にあわせたカスタマイズもOK!

※モバイル・スマホ版も選択できます!

 

「対象業種」

・ペット可分譲マンション 管理組合向け ペットクラブ運営代行サービス  

※効果目的:飼う人も飼わない人も良好なコミュニティ形成のため、トラブルの未然防止対策など

・ペット可賃貸マンション 建設営業部/管理会社向け ペットクラブ運営代行サービス 「効果目的」

※効果目的:他社との差別化、入居促進、トラブルの未然防止対策、住んでからサポートなど

・ペット同伴リゾートクラブ

※効果目的:販売促進、飼う人も飼わない人も良好なコミュニティ形成のため、トラブルの未然防止対策など

・ペット健康保険事業会社

※効果目的:販売促進、退会抑止、コミュニティ形成、付加価値アップ対策など

・ペット仔犬販売事業会社

※効果目的:販売促進、付加価値サービス、コミュニティ形成など

・DOGRUN運営事業会社

※年間利用券など定期購入促進策の一助になります。

・その他、有料課金ビジネスをされている企業様または考えている企業様

 

※詳細は、お問合わせフォームより

                

【PC・スマホ向けペットクラブサポートの活用例】

 
①PeikuMagazineの宅配サービス
②Peiku育児日記SNSサービス
②教えて!獣医さん!メールサービス
上記3つのサービスを提供しております。

※詳細は、お問合わせフォームより

 


ハウスメーカー・ビルダー様へ

 

この地盤占いのレスポンスは・・・

御社のHPに来場したお客様を素通りさせない!“STOP”させる優れものです!

例えば、ハウスメーカーディーラー様で月5000ビューあるのに、資料請求は3件・・・。

これを、地盤占いを使用したことで、資料請求が3倍の10件になりました。

原因は、遊び+耐震性の優れた商品に興味・関心⇒耐震性の商品を資料請求

という結果に結び付けたことが“効果”となりました。

昨今の地震により、興味から関心に心理誘導されたことが裏付けられます。

ネットと言うバーチャルな世界でも、リアルさを“遊び”に変えると、行動変容に現れ、それを訴求効果に結び付けるためには、今の時代“仕掛け”が必要であると裏付けされていますね・・・。

是非、そして早急にご検討くださいませ!

一番乗りが得をする時代です!

なぜならば、不動産を買う、建てたいお客様は、旬のものですから・・。

 

  サムシングの地盤占い活用術.pdf(568.7KB)

地盤占いのデモ


 

 

ペットを飼う生活から育児する生活へ

ただ「ペットのため」の商品開発ではなく

「ペットの育児が楽しくなるため」の商品開発・・・。

ペットを育児する視点からヒトにも、ペットにも

何らかの負担がかからないためにペット参画企業へ

提案することからはじめました。

 

例えば・・・PeikuMansion

 

ヒトもペットもストレス無く暮らせるための

視線や導線・レイアウト、PetCare設備類の開発や

集合住宅という生活環境ゆえに求められる

住民意識の向上のために、

必要なWebコミュニティやルールの構築

これらをなしえるための情報やデータは多岐にわたり

私たちのPeiku KNOW-HOWの基盤となりました。

 

そして今、さらに住環境を追及した

 

PeikuMansionという

これからのスタイルを提案していきます。

 


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■各種資料請求はこちらから


 

 

ペットに優しい不動産ショップの

 

ネットワーク化が始まる・・・。

 

 

 

「ペクマガ読者の皆様へ」

 

12192.jp→タレコミから

ペット可住宅探しのエピソード

 

ペットに優しい不動産SHOP

 

情報をお待ちしております!

 

 




 

 

 

PeikuSPA予約決済解錠システム【予約入口】 

 

                                             


 

 ■各種資料請求はこちらから。

  


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